<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
昨日から板金仕事で昨日はとてもきつくてブログ更新しなくてすいませんでした。

今日は雨といの修理工事と屋根板金工事に行ってました。

このごろは庇の板金工事が多くなっています。

軒天の板の塗装の剥離などがあれば屋根の庇から雨漏れが考えられます。

一度建物の庇も点検してあげて下さい。

板金庇の点検・お問い合わせは権丈板金工業所まで。

それではまた明日〜。
板金工事 | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ
今日は天候不順で瓦谷の現場が日にちが延びてしまったのですが、午後から板金工事が入り現場に行ってました。

今日は親方が来なくてひさびさの一人での仕事でした。

灯油タンク入れの屋根を張ってきました。

自分の判断で仕事をしないといけないからちょっとドキドキでした。

工事は無事に終わり小さな屋根なら自分で張れるなと自信になりました。

いつかは親方から離れて仕事をする時期までには親方の技術を習得しないとですね。

権丈板金工業所は明日13日(木)から16(日)までお休みになります。

それではまた17日〜

PS:僕は14日仕事です。
板金工事 | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ

/ 1/1PAGES /