<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お久しぶりです。 かなりサボってました(汗) いきなりの投稿で悪いのですが、 昨年見事に建築板金1級技能試験受けて見事に★合格★しました。 ついでに今年基幹技能士の試験にも受かりやっと試験責めから開放されました。 昨年から今年にかけて消費税率アップで忙しくさせて頂いています。 さて明日から小学校の雨水タンク設置工事です。 明日からも頑張っていきます。 よろしくお願いします。 それではまた1級の合格アップさせてもらいます。
- | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ
 どのくらいぶりだろう・・・・。

結構サボってました。

個人的なことですが、5月に2児のお父さんになりました。仕事でも、父親でも

早く一人前にと結構焦ってます。

お仕事のお話ですが、4年前位からやってるECO事業の雨水タンク

なんですが、今年の3月の震災以降、お問い合わせが増えています。

権丈板金では雨水タンクの設置を推奨しています。

雨水タンクのことなら権丈板金工業所まで。

PS.今年はブログ更新頑張ります。よろしくお願いします。





- | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ

 お久しぶりです。元気にお仕事がんばってました。

あれよあれよという間に8月になってしまいました。

今年は例年より梅雨の降水量が多く雨漏れの補修工事が

多いような感じでした。

御自宅は大丈夫でしたか?

ホームページサーバーの容量増加に伴いホームページを一部変更致しました。

気になる方はこちらまで。

雨樋・建築板金・雨漏れ修理のことなら

権丈板金工業所まで。

PS.透湿性・遮熱シートを採用させていただきました。

後日、画像アップします。

今後もどんどん更新していきますのでよろしくお願いします。

- | comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事 | TOPへ


こんばんわ朝夕はやっぱりまだ寒いですね。

今日は今話題?の雨水タンクの自社での利用法について少し書かせてもらいます。

近年雨水の再利用が話題になっていますが、権丈板金でも話題に先取りして、

お仕事の一環として3年前より雨水タンクを工場に設置しております。



(むすかり?)という花を雨水を利用して育てています。

この花は2年前に植えたのですが、今年も

満開の花を見せてくれています。これも雨水タンクのおかげかな〜と

思いながらしみじみ春の訪れを肌で感じています。

夏場は散水にも使っています。一時的にですが涼しくなりますよ。

P.S この前もお客様よりご指摘いただいたのですが、

雨水タンクのふたなしは安いけどボウフラが湧くとのことでした。

ちなみに権丈板金ではふたなしの雨水タンクは設置していません。

雨水タンクのご相談・ご質問は権丈板金工業所まで。


 

雨水タンク | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ

 久しぶりの更新です。

楽しみに見ててくれた皆さんすいません><

ちょっとサボってました。すいません。

ブログページのテンプレート更新しました。

ホームページのほうもちょこちょこ更新してるので見てください。

ちなみに、お仕事のほうも子育ても頑張っています。

それでは今年も(今年初めてのブログか><)権丈板金工業所を

どうぞよろしくお願いします。

雨とい・板金のことなら権丈板金工業所まで。






- | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ

/ 1/11PAGES / >>